人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛相談と就職相談と……あと雑誌のことと

昨日、寒かったねーっ(ToT)
そして今日はあっついねぇぇぇぇ^^;

昨日は寒い中、ヒノキの棚(組み立て式キット)
を作ったんです。
恋愛相談と就職相談と……あと雑誌のことと_c0027700_14571799.jpg

なんか、作ってみたらいろいろと
使い勝手がよさげで、あと2つくらい欲しくなりました。
恋愛相談と就職相談と……あと雑誌のことと_c0027700_14575639.jpg

自分がここに収納できる何かが欲しいなーって思ってたところに
ちょうど収まるサイズなんですもの(*^o^*)
嬉しくなりました。

そして、午後も夕方近くから、新宿へ行って
久々の友達と会いました。友達と思ってくれているか
ナゾだけど。私のほうがかなーり年上なんで^^;
どう思われているんだろうか…って思いますよね。
けど、私のことを話しやすいとか、いつでも会えると思っている
とか、けっこう嬉しいことを言ってくれてましたね。
ありがとです。

一応、就職活動中で、恋愛も停滞はしていないけど
ちょっと迷子みたいな感じだったので、おはなしをきいて
私なりに思ったことや経験して感じたことなど
語ってみました。
参考になったかならないか、まぁ、参考にならなくても
自分の中に新しい風が吹けば、そして迷いが決断につながれば
それでいいと思っていますよ。

相手はなんと私が高校生の時に生まれた子ですからね(笑)
かわいい存在ですね。
私にもなんかそういう存在がいたら良かったなーって
今更ながらに感じました。
自分がいけないのだけれど、自分より年上がどうも苦手で。
話せない…というか心を開けないのですね。
自分が子供っぽいので、合わないというか、コンプレックスも
あるのかもしれません。

子供っぽいと言えば…。

今日、美容院に行ったのですが、
席に用意されていた雑誌がVERY とCLASSY。
まぁ、世間的にそれは妥当だとは思うのだけど。
手にとってみて…
どうもしっくりこない。
ここに掲載されている服とか小物とかが、自分に似合うとは
思えない。なんていうか…大人っぽいっていうか
いや、自分自身が充分オトナな年齢なんだけど、
どうも違うっていうか、なんというか。

あとで調べたら、30代女性向け~40代前半のママ向け雑誌
らしいのだけれど。とりあえずOLとかバリバリ働く女性というより
ママだったり、ママではなくても主婦だったりを対象にしている
感じだったのだけれど…。どうも私には違う気がして仕方ない。

もともとファッション雑誌を読まない人だから、何が自分に
合っているのかとか全然わからないけど。
だからってAneCan読みたいですって言ったら一同、

「はぁぁぁぁぁぁ????」

ってなりそうだし^^;

ははは…。
雑誌、難しいよね。
とりあえず、無難に旅行雑誌とかがいいよね。

by suraimuyasroom | 2012-05-23 15:19 | 趣味・独り言・日常