とうとう本格始動

お中元バイト、本格始動しました。

お歳暮業務以来の面々に会って、
久しぶりの和気藹々を楽しみ、前回と
変わったところを研修で学び、
新しいメンバーと友達になり…。

やはり仕事は楽しい。
自分がいる…っていう感じがする。
仕事でしか自分の存在を確認できないのも
かわいそうだね、あたし(笑)
まぁ、仕方ない。
そうやって20年生きてきたから。

今回は月・火・木が出勤日です。
約6週間半のお仕事。
楽しくやりましょ。
今回は業務管理者グループに
入れられてしまったけどねwww
あがいてもダメだった…。
一度やるとお歳暮も、次のお中元も…
ってずっとなるよね。
でももうこの仕事、やめよかな(笑)
っていう独り言…。

昨日は仕事帰りに前に一緒に働いてた子と
所沢で会った。
きっちりスーツ着てたからびっくり。
営業していますって。正社員ですだって。
すばらしい。
結婚に向けて頑張ってるみたい。
出逢って4年。
こんなに大人になるとは…という感じ。
親のような気持ちになってしまった。
私も自分の将来を考えなきゃ。
このままじゃ天国のじっちゃんに顔向けできない。

ではでは土曜ですが、
イレギュラー出勤してきまーす。
[PR]

by suraimuyasroom | 2012-06-02 08:36 | 仕事・職場