夫婦共にお休みの1日

昨日、6月4日は夫婦揃ってお仕事が休みでした。
日ごろの疲れを充分に癒せた1日でした。
朝ゆっくりと起きて、
車のオイル交換に行って、買い物して
家でランチをして、畑に出て
病院にお見舞いに行って、また別の買い物をして
夫は昼寝、私はピアノの練習と筋トレ、
それからまた畑へ…。

畑から帰ってきたら19時。
まだ明るい^^
充実したなぁ…って言われました。
私は仕事ない日はこんなもんだけど
こういうなんでもないのが
大切なんだなぁって思いました。

夜は、畑にあった野生のミントで
ミント風呂にしました^^

c0027700_7562489.jpg


これは、畑のうちのエリアに伸びている枝豆(*^o^*)
トトロみたいに、夜中に出て行って「のびろぉぉぉぉ~」って
やりたいね。

c0027700_7573525.jpg


これは玄関の青じそ。
ランチのザルうどんに薬味として使いました^^
これからどんどん増えて食べきれなくなるので
近所に配りまくらなくちゃです。

ではでは
今日はこれから
出勤してきます。
[PR]

by suraimuyasroom | 2012-06-05 07:58 | 家・家族