人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆苗のびた^^

豆苗のびた^^_c0027700_221012100.jpg


上の写真、『豆苗』ってスーパーで売ってた。
わかるかなぁ。
その買った豆苗を、根っこから4センチくらい上を
ざっくり切って、お料理に使い…
残ったものを根っこごとお皿に水はって、
そこに入れておいたのが、上の写真。

新たな苗が伸びてきました!
また食べられるね!
これ、いつまで続けられるんだろう!!


今日はお仕事おやすみ。
お仕事休みの日はやたら忙しい。
家事もいつも以上にやるし、
用事も全部休みをめがけて入ってくる。
フルタイムで仕事一色の生活をしているときは
全然なんともなかったけど、
こうして中途半端に中途半端な仕事していると
休みの日に入るいろいろな用事や家事がうざい。
ちょっと1人でぼーっとしたい。

ぜいたく極まりない発言の私…。

by suraimuyasroom | 2012-06-13 22:14 | 趣味・独り言・日常