ズレたと思う…

昨日… 家の中でこけた。
というより、階段から落っこちた…(ToT)

チョップ整体院にはじめて行ったとき
転んだらズレるから転ばないように…という
注意書きをもらったが、ズレたよね…。

けどね。

その後、数時間後だけど、
リビングの床でねたんだよね。
すごい睡魔がやってきて寝てた。
枕はうちの座布団で寝たんだけど、
すっごい引きずられるようにずんずん
真っ暗な中でものすごい寝たんだよね。
もう起きられなくて。全然…。
で、体あっついし…。

これって、そのとき気付かなかったけど
今思うと、チョップ整体院で寝るのと
同じ感覚なんだ。
ってことは、ズレ治った????
そんなに簡単なもんじゃないよね。

とりあえずあとでチョップ整体院に
聞いてみようかとは思う。

もう仕事が過酷でいつでも死ねる。
来週いっぱいの仕事だけど、
来週はもっと過酷。

季節限定の仕事ってきついよ…。
[PR]

by suraimuyasroom | 2012-06-30 08:36 | チョップ整体院・健康