人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローカレーに挑戦

イエローカレーに挑戦_c0027700_21342432.jpg今日は午前中に掃除洗濯をし、午後からお友達のおうちに遊びに行った。前回会ったのは2月か3月に食事を一緒にしたんだけど、今日もまたたくさんおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎた。こういうのって楽しいからすぐ時間過ぎちゃうよねぇ。
帰宅が普段の仕事帰りより1時間遅かったので、帰りながら夕食メニューどうしようかなぁって考えた。その結果、ココナッツミルクを買ってイエローカレーを作ることにした。

それがこれ。味は…。
うん、なかなかおいしかった。作りながらココナッツくさいと思って作っていたけど、ちょうどできた頃に夫が帰ってきて、「いいにおい!」って言ってくれて。食べたら本当においしかった。よかったヾ(@^▽^@)ノ

by suraimuyasroom | 2005-05-18 00:00