だらだら夏休み( ̄□ ̄;)

うちの夫ちゃん完全に夏休み中…。

月曜は昼過ぎて身の回りの買い物に一緒にでかけて
たらたらお店をまわり。あんまり収穫なく。
ステガで早めの夕食してから
いつものネカフェで6時間(笑)

私は井上雄彦のリアルを11巻まで全部読んで追い付いた(*≧∀≦*)
リアルって1年に1巻しか出ないのね。
余裕で追い付いたから揃えてやろうかと思った私。

火曜日は昼前までだらだらして。

いや、家事はしてますよ、で昼過ぎに二人で広尾へ行き
それぞれの御先祖のために奉仕し。
夜はうちでゴロゴロして終わり。

今日は私は朝からドンキに行き、キャップを購入。
今からはどんなだらだらをすごしますかね。
だらだらゴロゴロすることについては
夫婦揃って天才的に得意だからね。
そこだけ似た者夫婦。

ぷふー。
[PR]

by suraimuyasroom | 2012-08-01 11:17 | 家・家族