4時間寝てきました

8月末に4時間寝てきました。

その前に、1ヶ月検診的なものを、お盆前後に行きました。
身体がずれているかどうか…をみたところ、多少の何かは
あったかと思いますが、容認できる範囲だったようで、
チョップも必要なく、寝ることも必要なく…ということでした。

が、月末くらいちょっと寝たらもっといいということだったので
8月末に再度整体院を訪問しました。

そのときは、ずれてました。2ミリくらいだったか。
前後も左右も少しずつずれていました。
それで、4時間ほど寝てきました。

最初の3時間近くはけっこう熟睡し、あとの1時間弱は
なんとなくぼやっと起きていたカンジもありましたが
その4時間で思いのほかすっきりしました。

身体のズレもよくなっていました。
寝るだけでズレが治るのは不思議ではありますが、
かたいベッドで、枕の高さを合わせて…っていうのが
大事というところなのでしょう。

ところで、うちの夫も言っていましたが、今年
台風らしい台風って上陸していないですよね。東京…。
なので、喘息が起きないので、喘息が収束しているのか
どうなのか…全然わからないままです。

多少、気道が狭くて呼吸がしづらい日がないわけではない…
というくらいの軽さはあったのだけど、咳が出ることはなく
そのまま終わってしまったので、喘息には結局至らなかった。
そんな今年、これで台風が上陸しないまま冬になると
喘息がどうなったかどうか…わからないままだけどね。

でもとにかくおかげさまで体調は良いです。
思いのほか良いです。よかった^^
[PR]

by suraimuyasroom | 2012-09-01 00:59 | チョップ整体院・健康