人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喘息バイバイかな…?

この夏は東京には全然台風上陸が無かった。
……気がする^^;


私がチョップ整体院でモニターになった要因のひとつは喘息。
体のズレが治って喘息も治るといいなっていう希望から。

でも私の喘息はかなり落ち着いていて、
梅雨と台風のときにしか発作が起きなくなっている。
しかもいつも…じゃなくて、風邪をひかないと出ない(笑)

今年は6月からチョップ整体院でみてもらっていて
期待していたのだけど、梅雨もあんまりたいしたことなく
梅雨時期に風邪もひかず。
真夏をすぎて、台風も上陸せず…。
やっと上陸した先週^^

風邪をひいてなかったからか、なんにも体調に異変がなかった。
なんだかがっかりしたような書き方だけど
実際は嬉しいところだよね。元気なんだもの。

恐る恐る台風を待たなくてもいいんだもん。
じつは、今週、ちょっと風邪っぽい。喉が痛いっていう
だけなんだけど、私は喉から風邪になるのでたぶんこの
痛みは風邪になるんだけど。
何日経っても喉が痛いだけで、そこから発展しない。

これってじつはすごいことなんだけどね。
ズレを治して、体質も治ったっていうことなのかな。
そうなんだと信じたい。
というか、そうだと思う。

チョップ整体院のみなさま、ありがとうございます。
いろいろお世話になりました。
いつも親身になってくれたので、楽しかった。

喘息、30数年のお付き合いだからね、本当にバイバイしたのか
自信がないんだけど、でもここまでずっと喘息にならず
吸入もしていないんだもの、治ったってことで大丈夫だよね。

おつかれさまでした。
ぜんそく、治りました!わーい。
ありがとうございました。

by suraimuyasroom | 2012-10-04 16:58 | チョップ整体院・健康