人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエル

職場がすごく楽しく気持ちが充実していた日。
内容は内緒だ。でも本当に落ち着いた、そして気持ちが喜んでいた日だった。

カエル_c0027700_11432622.jpg梅雨っぽくなってきて近くの民家の自給自足用の田んぼの田植えが終わったからか、カエルが鳴くようになった。私はカエルが大好きなので、会社帰りは嬉しくなって田んぼの前で立ち止まる。ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ・・・・・
とってものどか。カエルつかまえたいけど、まさか田んぼに足を踏み入れるわけにもいかず。カエル欲しいなぁ。でもおたまじゃくしは気持ち悪いから嫌いなんだ。だからオトナになってカエルになったらうちにおいで…って(;^_^A ん~~~。カワイイ…カエルちゃん♪

(写真はタイに行ったときに旧王宮の庭にいたカエル)

by suraimuyasroom | 2005-06-02 00:00 | 趣味・独り言・日常