お化け屋敷ゲーム

c0027700_22593184.jpg今日は同じ教会に行っている近所の友達たちと集まって食事会をした。夫婦6組全12名集合。招いてくれた友達夫婦がお好み焼きをふるまってくれて、集まった私達はデザートをそれぞれ持ち寄った。これがまたデザート天国ですごく楽しかった。もちろんその前のお好み焼きも絶品だったヾ(@^▽^@)ノ
食事のあとにお化け屋敷ゲームというボードゲームをした。かなり有名らしいんだけどうち夫婦は知らなくて初めてやった。すごくおもしろかった。気づいたら2時間半くらいやっていたんだけど、私、ボードゲームって大好きなんだよね。これ、ハマる。6人までしかできないので、夫婦組になって6組でやった。うちは最初は2位であがれそうだったのに、思わぬ邪魔(!?)にあいビリに終わった。でもそこがまた楽しいところだと思った。いやいや、身体も心もリラックスして楽しみましたわ。
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-06-05 22:59 | 家・家族