人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日のお祝いに

お誕生日のお祝いに_c0027700_8531253.jpg今日は私の職場の上司の誕生日。
彼女は誕生日休暇で会社には来なかったけど、写真のザッハトルテを買った。彼女の夫がやっているおしゃれでおいしいおそば屋さんが先日オープンしたのだけど、そのお店を見に行きつつ、このザッハトルテを持っていった。彼女がお店にもいないのは知っていたけれど、とりあえずメールだけして。

そしてもうひとつ、今日は大事な従姉妹の誕生日。アフリカの離島にある小さな国、カーボベルデ共和国Peace Corpを通して行っている。もう1年になろうというところだ。彼女には1ヶ月ほど前に誕生日のパッケージを送っているが例によっていつ届くかわからない。クリスマスの経験(お届けに3ヶ月かかった)があるので、早めに送りたかったが、またもやしくじった。どうもアメリカとかの感覚でいるから私もいかん。従姉妹には電話もしたが、ルームメイトが出て、「今はいないよ」って言われてしまった。しょぼぼん。
どこにいても良いお誕生日を過ごせますように。

by suraimuyasroom | 2005-06-22 00:00 | 食べ物・飲み物