2014.1.2 新年会→ディズニーランド

1/2は、夫の実家家族と新年会の食事に行きました。
義妹が3人の幼子をかかえているので、義妹の住まいの
近くのホテルに集合することに。
12時半に集合し、なんだかんだと2時間ほどの食事会になりました。
毎年のことなので、想定内のことなのですが。

その後がちょっとちがってました。
場所が浦安だったので、私の大好きなディズニーランドへ!
ある意味サプライズでした。
だって夫はその場所があんまり好きではないので。
たぶん並ぶし、1回行けばわかるからいいさ的な感じなんでしょう。

でも30周年だし、私が浮き足だっているし。
一緒に遊んでもらいました^^
夕方から入ったので最後の22時まで居ても
6時間くらいしかいられなかったけれど
エレクトリカルパレードも見れたので満足でした!

ありがとうございました~(^^)c0027700_19515930.jpg
[PR]

by suraimuyasroom | 2014-01-02 23:37 | 家・家族