人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

今更ですが、いろいろな方のブログで見かけてた、山手線占い を先日ちょっとある場所である人物とやっていて…(;^_^A
今日なぜかそれを思い出したのでここに…。これがまたけっこう当たっている。自分で「そうかなぁ」と疑う部分ももちろんあるんだけど、おもしろい。うちの夫のもちょっと当たってる。私が五反田で夫が浜松町。そして私の大学時代の友人が(ごめん、勝手に調べた)新橋。これもわりと当たってるでしょ~(笑)。
何言ってるんだ~って思いながらやってみてくださいな。フフ(^-^)

まぁでもそれだけじゃ私の日記としてはつまんないと思うので。
私の生年月日19710324を試して私を知っている人は「あ~」と共感したり、「そうなの?」と驚いたりしてみてください(爆)

by suraimuyasroom | 2005-07-20 00:00