人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掛かりなドライブ

今日は予想してなかった展開のドライブとなった。とりあえず、イタリアレストランにランチに出かけ、その後複合機を見に電気店へ行って、そして終わるはずだった。 ところがどっこい、次は浦和花月店へ行った。なんの‥‥?ってそれは燃えてしまったあの店です(爆)
いや、見たいとは思ってたけどホント行くとは‥。申し訳ないですがホント燃えてました。隣のファミレスはさぞかし怖い思いをしたんだろうなぁって思ってみちゃいました。
その後なんと都内へ。ずっと南下して行き着いた先は後楽園。私の故郷だった。ラクーアをまだ体験していなかったのでちょっと寄ることにした。私が育った頃の後楽園とはえらく違った景色だった。でも服を買って、お茶してひとつだけ乗り物に乗って(^-^)十分に満喫した。そしてそして、なんと池袋へ。
昼間も見たけどまたビッグで複合機をみた。年賀状のシーズンが終わったので安いのはホント安い。でも実は、年末が一番安かったことを知った。プリンタメーカーのコールセンターで働いたことがあるのでプリンタはわりかしわかる。でも複合機となると、ちょっと甘いので店員さんにそれとなく聞いてみたりして。気に入ったの大掛かりなドライブ_c0027700_1341885.jpgがあったんだけど、慎重派の夫の許可が下りず残念。明日には複合機でいろいろ遊ぶことを夢見ていたのに!
行きは暖かくて春みたいでバイクも気持ちよかったけど、帰りは吹きつける北風が冷たすぎて大変だった。車欲しいなぁ~~~。まぁ、バイクは渋滞がないからこっちの方がいいけどね。大掛かりなドライブでした。

by suraimuyasroom | 2005-01-04 00:00 | 外出・旅行