人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初出勤と映画鑑賞

今日から出勤です。まだ冬休みで安らかに眠る夫を横目に朝から出勤しました。昨日はとっても暖かな気候だったのに今日は寒かった!
出勤してびっくりしたことがあった。いや、社内事情なのでそれは書けないが、かなりショックだった。
今日はお正月に借りてきてまだ観てなかった映画、「ウォルター少年‥‥‥」を観た。一緒に借りてきた「戦場のピアニスト」も相当良かったけど、これもかなり好きだった。いい気分の映画だった。オスメントが好きだしね(;^_^A
さて。明日は夫も出勤です。
私は明日から3日連続奉仕をするのでちょっぴりだけ気が重い。いや、重くない重くないぞっ(;^_^A 。


とりあえず、昨日行ったラクーアの一部分の写真を載せてみました。
初出勤と映画鑑賞_c0027700_13423721.jpg

by suraimuyasroom | 2005-01-05 00:00 | 趣味・独り言・日常