人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大いに悩んでいること

8/6(土)の予定は決まってる??
私は今大いに悩んでいる。
通常なら毎年恒例の板橋・戸田橋花火大会を荒川の土手の上で
夫と共に観ている。
でも、今年はちょっと違う。

渡辺美里の西武ドームラストライブがあるのだ。20年続いた西武でのライブが
今年でラストなのだ。実際その事実は知っていたんだけど、その日が
8/6だということは知らなかった。しかもあの葛城哲哉がバックでギターを弾く
と聞いた。私にとってはこのステージはたぶん宝物のステージになる。
おととい書いたとおり、私はその昔、20代前半を小室哲哉のプロデュースする
音楽のためにお金を使ったと書いたが、渡辺美里のライブもそのひとつとして
行ってた。そして私が今の人生に及ぼすまでの影響を受けたミュージシャンは
葛城哲哉である。
その2人が同時にステージに立つんだから。

ネットオークションで検索したらスタンドなのに最前列ペアチケットが20000以上
の値がついている。あさってのライブなのに。
10年前ならそれでも一瞬にして他の人が手出しできないような高値で入札した
と思うが…。今は家庭があるので(爆)

どうするか。大いに悩む。時間は残り少ないのに………。こんなことが
悩み事じゃあ、私の人生、たいしたことないな(笑)。

by suraimuyasroom | 2005-08-04 00:00