人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Note PC ゲット♪

Note PC ゲット♪_c0027700_2364082.jpgとうとう自分専用のノートPCをゲットした。今まで独立しようと思って何気に小銭をちょこちょこ貯めていたのだが、実は目下のところいろいろな話が食い違い、断念せざるを得ない状態になっていたのだ。
その為、もともと浪費癖のある私としては(汗)お金が貯まっている状態がバカからしくなってきてしまい…。ノートPCを安くゲットしてしまったのだ。7万ちょっとだよ!しかも私が以前在籍していたカスタマーケアセンターのメーカーのものなのでいろいろ安心だし。

今日は無線ルーターを買って設置してからいろいろセットしていたのだが、その途中でよそのお宅のネットワークに入れてしまうという恐ろしい事態になり…。セキュリティちゃんとしてくださ~いって叫びつつ、マイネットワークをセッティングしました。今はそのノートで投稿しています。これがあればもう家出しないかも(爆)。
やっと家庭内が平和になることでしょう。ははは。こうして欲しいものをちょこちょこ買ってしまうので本来貯めていたもうひとつの目的がなかなか達成できない。あとどどんと2つ使う予定があって、本来それのために貯めていたのにね(笑)。

でも携帯をめちゃめちゃ使いやすいかわいい子をゲットして、ご満悦なうえにノートPCゲットしましたので。あとは単車の免許も欲しいですねぇ。単車の免許とって、単車買ったら私、このごきげんな携帯とノートPC持って長旅に出るな、絶対!それって家出じゃんねぇ…。

by suraimuyasroom | 2005-08-09 00:00 | 趣味・独り言・日常