人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場での人間関係★

職場に心を開いて話せるいい友達がちと、いるんだけど、今日はそのうちのある男の子とまとまった時間がとれて、ちょっと真剣に話をすることができた。大事な時間だった。そう思ってるのは私だけかもしれないけど。
もう1人、その場に男の子が一緒にいて3人で話してて。
わりと深刻な話してるんだけど話しながらももう1人客観的にそれを見ている自分がいるんだよね。それで「この時間ってすごく大事」とか、「こういう時間が持てるって幸せ」って思いながらその様子を見てんの。でもそういう間にも私ら3人でがーって話してんのよね。それがなんか自分のことなんだけど不思議だった。私以外の2人は18時あがりで、私だけ21時あがりだったんだな。それで私の夕方の30分休憩をこの話の時間に充てたのだ。偶然なんだけどね。いや、ホントは自分もこのまま一緒に帰ろうかと思ったくらい大事な時間を過ごした気がした。

今の職場はとりあえず人間関係・・・・・・・・・というかいろいろ話せるいい友達に恵まれている。まぁ、相手はどう思っているかわからないけど。今日一緒に話していたこの2人は中でも特別かも。私の中では素の自分で話せるし、心から楽しいから。でも今日の話の内容はそんな穏やかな内容じゃなかったんだよね。深刻だった、ホントに。

by suraimuyasroom | 2005-08-11 00:00