人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越えてはいけない線を越えた代償は予想外に大きかったという話



越えちゃいけないってことは知ってました。
いつもはちゃんと理性が働いているので絶対越えません。
でも… 。今回ばっかりはどうしても
越えたい衝動にかられて、理性が働かず・・・

そうなるともう止まりません。
しかももうどうしようもなく気持ち良くなってきて
どこにもブレーキがかけられず
もうどうにでもなれ~っていう思いで
ついつい勢いに任せていっちゃいました。
あぁ、もうなんて気持ちがいいんだろう……
の思いを体中に感じて最高級の幸せを感じました。
その気持ちいいのも頂点に達してから
ゆるやか~な下りに入り…。
だんだん後悔の念にとらわれてきました。
ものすごく大変なことになった(かもしれない)
と思い、だんだんドキドキしてきました。
   


国道17号から東北本線(京浜東北線)を越えて
第2産業道路(県道1号)まで行っちゃった話し(爆)
しかも原チャリで友達の家に行こうという途中…。
同じ失敗を2回くり返したうえたどり着けなかった。
東北本線越えると戻ってくるのが容易ではないので
めちゃめちゃ苦労したって話し。ホントに…。
聳え立つ陸橋の上り坂に興奮してアクセル全開で
突っ走って風になって気持ちよかったまではいいんだけど
やらなきゃ良かった……のとてつもない後悔が
戻りの道探し中の私を包んだ…って話し(;^_^A

by suraimuyasroom | 2005-08-12 00:00