人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大愚痴大会。・・・ だって愚痴言う人いないんだもの

最近タイトル長い。別にわざとじゃないし流行らせてもいないけど。

とりあえず。
今日、プールでコンタクトなくした。
しかもあと4日早くなくしてれば1年の保証期間内だったのに。

そしてこの前の金曜日の事件。その前日は会社でお気に入りのシャーボなくしてるし。
なんなんだ。なくし物女王か!私!!
こんなん初めてだ。
だいだい結婚して3年4ヶ月。いいことない。
つ~か。厄年?だいたいひどいのよね。厄年ってさ。女性は33歳と37歳とかいって。
前厄、後厄入れたら、32、33、34、36、37、38歳ってずっと厄年じゃん。
ばかにしてるよね。だいたいクリスチャンなんだからそうそう信じてないけど。
…とかいいつつけっこう気にしてるけど。

もしくは自分の自由がきかなくなったってだけのことだったりするかもしれないけど。
なんでもいいんだけど、とにかくもう全然ダメだ。
うつ病かなとも思う。けど身近に実はうつ病の人がいるんだけど、全然違うから
私は違うのかもしれないけど、気分の浮き沈みが激しすぎる。

そういや、先週会社でメンタルヘルス研修ってのやったけど。
部下の心の問題をケアできる上司になれるような研修???
っていうか、私がうつ病くさいってのに。

だいたい年々気分が落ち込むようになってるってのがやばいよね。
昔は楽天的だったと思ったんだけど。今じゃ全然。物事、すべて悪いほうに
とらえてく。でもとりあえず人前ではそんなマイナスイメージに繋がるような
自分は出さないので余計疲れる。家では超不機嫌全開になりたいところだけど。
夫も相当疲れているのでここはあたらずさわらず声かけず…だ。
こうなると他人が自分をどう見ているのかどう思っているのかものすごく
気になってきて不安になって絶叫しそうになる。誰彼かまわずメールしたくなる。
大愚痴大会。・・・ だって愚痴言う人いないんだもの_c0027700_22393429.gifでもそれやったら返事がないと一気に落ちるからメールなんかしない方がいいんだけど。

病院いけ?そうよねぇ。
メンタルヘルス研修でもそう言ってた(爆)。
まだそんな時間ない。
10月になったらちょっとは余裕出るからそのときに…(^^;)

もうこんなん誰にも言う人いないから日記に書いてみた。
それって誰…とかじゃなくて全国的に言ってるよね。
ばかだ、私。

イラストは、以前にも掲載しました、そざい屋本舗 さりえりこむこむさんよりお借りしました。

by suraimuyasroom | 2005-08-17 00:00 | 趣味・独り言・日常