ミニライトセーバーのプレゼント

c0027700_9512245.jpgちょっと前にお友達のブログにがちゃぽんで売ってるミニライトセーバー全種類をネットオークションにてゲットしたって話が出ていて、密かに私も欲しいなぁ…って思っていたのだが。

じつは今日、そのお友達と当日約束でランチする予定になって。
会ってみたらこの2つをいただいちゃいました。彼女がゲットした全種類の中から…ではなく新たにがちゃぽんで購入したものらしい。ボバ・フェットブラスターとマスターヨーダのライトセーバー。しかもちゃんと光る!
c0027700_1954848.jpgここんとこの私の精神的ダメージの大きさを案じて、慰めのプレゼントだった。なんていい子なんだぁぁぁぁぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。
ホント幸せモノですな、こんな心配してくれる友達がいて。しかも今私の心をヒットさせるこんなタイムリーなグッズまで用意してくれるとは。ホントにありがとう(^0^*

今日は失くしたコンタクトを購入し、彼女とランチをしてカラオケまでして良い一日だった。カラオケなんてたぶん1年以上…もしかしたら2年近く行ってなかったのでね。1997年くらいまでの曲しか歌えないのであんまり最近は声が出ないことも理由に行ってなかったわけなんだけど、カラオケ…。したらまた楽しかったわ。

ちょっと…いや、かなり元気になった。
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-08-19 00:00