へこんだ

お仕事…忙しかったじょ。
今日は9-21。いつも月1回か2回くらい督促っぽいカンジのお仕事をするんだけど
今日もそれ。この仕事はわりと好き。でも今日は眠くて眠くて…。
おとといの夜、友達と2時間弱電話で話して、夜寝るのが遅くなって。
同じ友達と昨日の夜も電話で話す予定だったのにお互いの時間が合わずに
結局電話できず…。明日電話するってメールがきて。
それでもやっぱり寝るのが遅くなって(爆)
そんな中で眠い眠いっていいながらの仕事。もちろんちゃんとやってたけど。
でもなんか私のトークがあんまり印象良くないようなことをうしろにいた違う業務の
SVに言われ…。がびーん←(死語?)
かなり落ち込んだ。早々にトークをチェックしてくれているチームの子に言って
私のお客さんとの対話をしばらくの間録音してくれるよう頼んだ。後で聞きなおさないとって思って。参ったなぁ。眠いのが原因とは思いたくないし、そういう言い訳したくないし。ということは、基本的にどうなの、私……。またまたへこむわぁ。
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-09-08 00:00 | 仕事・職場