おわらなかった仕事

10/1から新規立ち上げの仕事があって、それに携わることになった私はいろいろ準備をすすめているが。なんとも時間がない。

たちあげは初めてではない。しかも前私がたちあげた業務は場所がクライアント先で、環境も悪くて大変で。その中で私ともう1人社員の人だけで、12月新規業務だったので10,11月と2ヶ月間、朝から深夜まですごく働いて準備して全部2人だけでやってた。そうとう地獄を見た気がしていたので、それに比べるとまったく比較対象にもならないくらいではあるんだけど。それにしてもそれは5年も前の話でやっぱり今は体力が衰えてるし、勘もにぶってるし、っていうかむしろ勘が働かない。
ダメだ。全然ダメだ。唯一褒められていた勘が働かないって…。わし、使い物にならんかも。

それで今日は絶対終わらすはずの仕事が終わらず…。
結局日曜日の夕方から少し出勤することになった。というかそうした。
明日は、いろいろ予定が詰まってて忙しいので。
今日、終わらなかったのはけっこう痛い。…っていうか自分で終わらすぞと
決めたことっていつも終わってきてたので、終わらなかったことなんかなかったのでそういう意味で自分の衰えがショックだ。
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-09-23 00:00 | 仕事・職場