目標を持った生活

昨日からうちの中がすごくきれいなのだ。昨日からってまだ2日目じゃないか!って思うかもしれないけど、ちょっと目標を作ったのだ。とりあえず期間は2週間なんだけど、絶対散らかさないで出したもので用事が済んだらすぐ片付けるっていう目標。あとは、汚れてるなぁって思う箇所を見つけたらすぐキレイにするってこと。
たとえば、ガスコンロとか油がはねているのをそのままにしがちなので‥(;^_^A
でもおかげですごくきれいだよ。まだ2日目だけど(笑)でも目標を持つってすごくいいことだよね。すごくね。生活に張りがあるよ。ホントに。

[PR]

by suraimuyasroom | 2005-01-11 00:00 | 家・家族