ちろtea.@Happy Birthday

c0027700_23435042.jpg今日は夫ちゃんの誕生日。ミソイチ記念(爆)
誕生日のプレゼントは何にするか
決まってはいたけどずっと買うヒマなくて。
今日になって。
今日もわりとずっと忙しかったんだけど
一瞬のスキをついて買う時間ができた。
財布とネクタイピンなんだけどね。
しかも趣味が合うやつがなくてう~~~
って思ったんだけど。
仕方ないので、まぁ無難なものを選んで。
また来年大人になったらもっといいのをあげますってば…ってカンジ。

それより何より、私の大事な大事な大事な人が
夫ちゃんのお誕生日をお祝いしにうちに
来てくれた。しかもケーキ持って♪
それがほんとに驚き&喜びだった。
今日はそれが幸せだった。
ほんとにほんとにありがとう。
夫ちゃんもすごく嬉しかったと思うけど
私はもっと嬉しかったよ。
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-10-22 00:00 | 家・家族