人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

出会いっていつどこでどんな人と出会うかわかんなくて、その人とどんなことを話し、どんな時間を過ごしどんなすばらしい関係を築いていくかもわかんなくて。だからおもしろい。だからたくさんいろんな人と出会ったらいいんだと思う。

今日はボイストレーニングの日。この先生との出会いも私にとっては感動的。すごい。私の知らない私をたくさんみつけてくれる。私の知らない私をたくさん教えてくれる。私より年上なのに全然年下に見えるフシギな女性。未知の世界にいる人。未知の世界をたくさん教えてくれる人。すごく引き込まれる。そしてすごく引き出される。今だからこの人と出会えたのかもしれないけど、出会えて良かった人。私のことすごく認めてくれる人。


今私が大事にしている人もそう。
出会えなかったら今頃どんな時間を過ごしていたんだろう。
どんな思いを持って生活していたんだろう。全然想像つかないけど、
出会えたから今がある。楽しい時間、嬉しい時間、安らかな時間、静かな時間、大事な時間…。
たくさんたくさんいい時を過ごせている。大事な出会いがあったから。

by suraimuyasroom | 2005-10-29 00:00