朝7時の会社

ここでは何も触れていなかったけど、当初10月から立ち上げ業務の関係で朝7時出勤になるはずだったのだが、1ヶ月延びていた。そのため、今日から7時出勤だった。10年くらい前に一度やはり同じような業務で7時出勤の経験があったので、特に何も問題はなかった。ただ、その当時は10日に1度くらいの7時出勤だったが、今回は週に4日の7時出勤だ。
これってどうなんだろう???って今だから思うjけど、シフトを組んだときは特別なんとも思わなかった。
そして今日、新規業務の初日くらいは・・・・と思い、7-22というコールセンターの稼働時間めいいっぱいいてみた。いや、会社には実際はもっといたんだけど。でもそれほどどってことないカンジだった。けど、会社を出た途端、力が抜けた。なんか腑抜けになった。ふわふわしたカンジがして。しかも眠いし、お腹もすいてるし。
まぁ、もう年なんだから無理は禁物だけど。こういうこともとりあえず経験しとかないとね。どんなカンジか(笑)
朝7時の会社はすごく気持ちいいよ。すがすがしい。
それはホント良くわかる。で、みんなが出勤してくる9時までの2時間の経つのが早いこと。
びっくりするほど。いいねぇ。早起きは三文の徳だからね。うきうきわくわくしたよ。
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-11-01 00:00 | 仕事・職場