7時入り4日目

・・・・・・っていうか、5連勤。
私、この部署に異動してから5連勤ってしたことあったかなぁ。
ないような気がする。
でも忙しさが止まらない。溢れ出すっていうか溜まってく仕事たちってカンジ。
なんだそれはぁぁぁぁ。
業務管理を手伝ってくれるほかの業務のLDとかいるんだけど。
でもそれはそれでまたいろいろ意見が違ったりして腹立つ。
何言ってんのあんた!とか…絶対言わないけど超、言いたい。

教会で高校生の女の子たちと遊んでいると、
よく彼女達は『ばっかじゃないのあんた』とかって言葉を使うのね。
良くない言葉だけど、すっごく仲良しの子に冗談的に言う言葉で、
私の中では彼女達が使うその言葉がけっこう好きだったりするんだけど。
使われているそのシチュエーションも悪くないからなんだけどね。
でもその言葉を、会社でホント腹が立っている時に使いたくなる。
ホント心からそう思っちゃう。だめだよねぇ。
なんか気持ちが荒れてるの自分でわかる。

今日は『ホントにもう帰れ!』っていう社内メールを社員にもらった。
太ゴシックで大きな文字でピンク色で……(;^_^A
・・・・っていうかそう言うあんたもね~~って私は思うけど(笑)
確かにめっちゃ眠くてめっちゃふらふらしてて、危ういので本日は
18時半で帰らせていただきました。土日、やっと仕事が休みです~~~。
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-11-04 00:00 | 仕事・職場