人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑った

久々に… いやほんと久々に笑った。
何にって。

すごく寒くなるとテレビの天気予報で冬将軍って言葉を聞くと
思ってたんだけど、最近きかないよなっって思ってたんだよね。
そしたらどうやらそれはNHKのニュースでしか言わないような
カンジらしいということが判明。確かではないけど。

冬将軍って言葉で検索したら、あるブログが出てきて。
ここで本当は紹介したいけど。いきなりそれもどうかと
思うので話だけ。
わりとそこのブログはNHKネタが多くてカテゴリーの中にNHK
っていうのがあるほど。それを観ていたら冬将軍のオンパレードだった。
なんにもおもしろいことがない最近の生活の中でなぜか死にそうな
ほど笑った。すごく笑った。去年の記事から全部読んでしまった。
冬将軍というかNHKネタ。すごく好きなんだろうなぁと思って。
そういう好きなこと見つけられたらいいね。人生楽しいね。
久々に笑ったよ。笑えた。笑えてよかった。

by suraimuyasroom | 2005-12-17 00:00 | 趣味・独り言・日常