人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の夢…(笑)

今朝の夢は笑うよ。
なんかね、各都道府県別に‘姫’がいるのよ。
大奥の奥方みたいな格好なのよね、これがまた。
それで、なんか全国からその‘姫’たちが集まってきてるんだけど。
なぜか私もその中の1人なんだよね。
だから、47人の姫集団がいるんだけど。それが新幹線に乗ってるんだわ。
でね、なんでか1人、最強の‘姫’が長野の‘姫’なんだわ。
その長野姫が登場するところになんかお付きに2人行かないと
いけなくて。それになぜか私が選ばれてるんだよね(汗)
で、めっちゃ緊張してお供するんだけど。
なんかそれがうまく歩けなくてとか、うまくかがめなくてとか
いろいろ困っててね。
結局夢の最後は覚えてないんだけど
強烈すぎてまだカラーで記憶に残ってる。
そんなクリスマスイブの朝。

by suraimuyasroom | 2005-12-24 00:00 | 趣味・独り言・日常