人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERRY CHIRISTMAS

日曜日のクリスマス。皆様いかがお過ごしでしたか。
私はいつもの日曜日と同様教会へ。
と言っても今月は体調不良で今日が今月初礼拝だったけど。
おととい、教会で開かれたクリスマスパーティーで
私の生徒だった中高生の子供たちに‘ちょこっとプレゼント’を渡して
それで私の中ではクリスマスが終わっていたのだけど
今日はいろいろな方々から‘ちょこっとプレゼント’をいただいて
小さな幸せをたくさんたくさんもらいました。
あと…来年から小学生のクラスの先生の責任をもらいました。

最近母親がずっと夜うちに来るので食事が安定してちょっと太りました。
というか、全体的に今月はががっと痩せたのでチャラですかね(笑)


今月あと一週間です。
良い一週間をおすごしくださいませ。

by suraimuyasroom | 2005-12-25 00:00 | 趣味・独り言・日常