今日のおともだち

c0027700_18185673.jpg昨日から我が家に居る新しいおともだち。
今日は小競り合いが何度か見られた。
わりと人が見ている時にラブラブする傾向
にあるのか、小競り合いはいつも私が
鳥かごのそばにいない時に起きている。
またホントに声が大きい。近所に聞こえない?
聞こえるよねぇ。
今日は具合が悪く、ぐったりの一日なので、
鳥が騒いでいても知ったこっちゃない・・・・
という姿勢になってしまったのだが。
c0027700_18262871.jpg
でも基本的には仲良しなんだよね。
結局ずっとこうしてるもの。
でも私も鳥かごのまえで座椅子にすわり
ぐったり微動だにしないけど…
もしかしてそうやって私が見てるから?
だからこんなに見せつけ仲良し?
この子たちこう見えても仮面夫婦?
あ…。雌雄判別できてないんだった(;^_^A
でもなんとなく一番うえの写真なんて
一緒に居るけど、そっぽ向いて寝てるし。
実は見えないところでは不仲?
それって噂の芸能人夫婦みたいじゃない?
c0027700_18264497.jpgホントはどうなのよ。
ねぇねぇねぇ…。
なんていいつつ、ホント具合悪いんです。私…。
鳥にツッコミ入れてる場合じゃないんですね。
明日診察日なんですけどね。
どうなんでしょ、担当の先生は今日当直です。
なんかあったら夜中携帯に電話もアリです(笑)
なんと言っても私の担当の先生・・・・・
教え子のパパですから(爆)

ちなみに右の2枚。カゴにへばりついて、金網の
間に携帯のカメラが位置するようにして撮影。
ズーム3くらい。めちゃめちゃ緊張感漂ったよ(;^_^A
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-12-28 00:00 | ペット