仲良し友達

Crystal Kayの曲を初めて聞いた。

彼女の曲が好きだと言う人がいる。
その人からそれを言われるまで私はCrystal Kayを知らなかった。
今日、初めて1曲耳にした。しかもCrystal Kay本人以外が歌ったものを。
いい曲…というかいい歌だった。その人が好きになるカンジの曲だった。

その人とはすごく仲良しだった。たくさんの時間を一緒に過ごした。
たくさんの話をした。誰にも話さないような話をその人にはした。
その人も誰にも話さないような話をたくさんしてくれた。すごくいい関係だった。

1ヶ月前、この関係を失った。
偶然にも1ヶ月経って初めてその人が気に入っているCrystal Kayの曲を聞いた。


c0027700_2039699.jpg今日の“ぴな”(ブルー)と“ぴよ” (やまぶき)。
今日も仲良し。この子たちには私が経験した悲しみを
味わうことなくずっと仲良しでいてもらいたい。ずっと仲良し。
[PR]

by suraimuyasroom | 2005-12-29 00:00 | 趣味・独り言・日常