人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマったもの

ハマったもの_c0027700_14112373.jpgチャングムって知ってるだろか?
クリスマス前に、近所に住んでいる教会の友達が貸してくれた。
「やることなくて家にいるなら観てみなよ、ハマるよ…」って。
実際見始めたのは年明けからだけど、予想以上にハマった。あんまり韓国ドラマにはハマらないし、どうなのかな~とか思いながら観たんだけど。
かなり楽しい。1400年代の韓国ドラマ。日本で言うと大河ドラマかな。

全54話あって22話分を貸してくれた。まだ8話しか観ていないけどおもしろい。疲れるけど、ヒマつぶしにはすごくいい。次がどうなるのか楽しみなのに、けっこう疲れてて一気には観れないんだよね。ここが難しいところ…。
今のところは朝起きて、夫が起きてくるまでの2~3時間の間に観てるんだよね(笑)。
誰か観た人いるかな。かなりいいよ。文頭とは違うリンクもあったよ!チャングム…(笑)。

by suraimuyasroom | 2006-01-06 00:00 | 趣味・独り言・日常