人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作意欲

制作意欲_c0027700_18412448.jpg久々に、本当に久々に制作意欲というものがわいてきた。
一昨年だったかあるところで買ったビーズの指輪キットを作った。これは色違いで2セット買って、購入当時にひとつ作成した。しかも私よりビーズ上手な夫がだいぶ助けてくれて…。
今日は、うまくいかないところを夫からアドバイスはもらったもののひとりで作った。
suraimuya's roomのギャラリー内ビーズページに写真を載せたのでおヒマな方には見てみて欲しい。以前制作した色違いも一緒に掲載したので。

制作意欲_c0027700_18412423.jpgさてさて。
制作とは関係ないのだが、今日はユザワヤにも行った。
それまで世界堂や東急ハンズなどで買っていた、作品制作に必要な道具や材料、文房具からその他もろもろ全部をこのユザワヤで揃えている。(さいたま市に引っ越してきてからは…)
今日は、ただ単に年賀状を入れるファイルを買いに行ったのだが。
ユザワヤに行ったから制作意欲がわいてきたのだろうか!?
ここに行く時は決まって100円ショップにも行く。今日も余計な買い物をしてしまった(笑)。

七草粥の日なのに関係ないものばかり買って七草を買わなかった私・・・・・(;^_^A

by suraimuyasroom | 2006-01-07 00:00 | 趣味・独り言・日常