人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーボットのカウンター

ハーボットのカウンター_c0027700_19325033.jpgsuraimuya's roomの門番をしているハーボットのカウンターが9800くらいになっていたときのこと。
そのハーボックスである細工をした。
それは、カウンターが9876になった時、(たぶん)プリンスがサイコロを振らせてくれる、または振ってくれるように細工をしたのだ。ちょっとしたカウプレのようなものだったのだが。
だから自分がその9876を踏まないようにしばらくトップページはのぞかないでいた。ところが今日みてみると、とっくにその9876を越えていたので、誰が踏んだのか教えてもらおうとプリンスに話しかけたが、誰の名前も言わない。
大体、いつも8人来たとか10人来たとか人数は教えてくれるものの、プリンスに名前を教えておいてくれている人は少ないみたいで、その中で名前知っているのは2人だったとか、1人だったとかなんだよね。
だから、可能性としてはプリンスに名前を教えてくれていない人が踏んだ可能性が強いのだけど…。
でも私も見たことのないイベントだっただけに、どんなだったか
誰かに教えてもらいたいのだけど…。誰か見てないかなぁ。
見てたら教えて~。そしてみんなもっとプリンスに名前を教えておいて~~~(笑)

by suraimuyasroom | 2006-01-08 00:00 | 趣味・独り言・日常