内職はじめる

c0027700_1728419.jpg近所の教会の友達が内職をしているというので、
私も紹介してもらった。
今日、教えてもらった場所に行くと、さっそくポストカードの
袋詰めの仕事をくれた。2種類、合計1300枚。

今日は午後1時から始めて、5時までに700枚。
途中お茶にしたりしていたのだけど、このペース。どうだろ?
もうこの1300枚は明日納品できる。
でも1枚0.6円の計算なので、1300枚でも700円ちょっと?
コンビニで1時間働くのと同じくらい。

そりゃ内職は安いわなぁ。でも携帯代払うには稼がないといけないし・・・・って
高校生みたいな言葉だね、これ。まぁ、そうは言ってもまだ半病人なので
外でバリワークはできんし・・・。しない理由も他にあるんだけど。

とりあえず、内職業者はえらく近所なのでここでちょっと社会に慣れていきましょう(^-^)
[PR]

by suraimuyasroom | 2006-01-16 00:00 | 仕事・職場