人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピヨ(やまぶきボタン)の‘ビビり’4連発

ピヨ(やまぶきボタン)の‘ビビり’4連発_c0027700_0481551.jpgタイトルや画像とは、まったく関係なく本文を進めるんだけど。
今日は参った。昨晩床についてから、昨晩っていうか今朝っていうか、0時半頃に「おやすみ~」で床についたがのだが。寝られなかった。一睡も。夜明けまでぱっちり。夜になった今も昼寝をすることもなくぱっちりのままだ。どうしたんだ、私。
眠れそうだなって思った瞬間が何度かあったので、あえて医者からの
眠剤は飲まなかったわけだが。
ほんの一瞬の何かがずれたらしく寝付けず。
そのまま朝ですわ。
ピヨ(やまぶきボタン)の‘ビビり’4連発_c0027700_0481585.jpgいや、とりあえず携帯でサルバナナとかクロスワードとかアプリで遊んでたけど…。それがまた冴える一方なんだよね。
眠くなるってことがないのか!私!
それで夫が起床して出勤を見送って…。
そのまま外出準備をして病院に向かった。
病院には9時より10分ほど前に到着したけれどもう5人の患者が待っていた。
30分後には自分のばんがまわってきて。
もうすっかり知人の先生にぶっちゃけトークをして。
でも私は自分を侮っていたらしい。やっちゃいけないことを
ピヨ(やまぶきボタン)の‘ビビり’4連発_c0027700_0481510.jpg堂々とやっていたのだよね。
それしたら、良くなるものがもとに戻るかもよ
…的な恐怖が与えられた。
もちろん先生はあたりさわりない調子で優しく話してくれたけどね。はは。

さてさてそんなわけで今回は1か月分の薬をもらった。
薬をさぼっちゃだめらしい。
最近勝手に朝は飲まなかったりしてた部分もあるけど。
きっちり飲んでくれと言われた。頑張りましょ(^-^)
ピヨ(やまぶきボタン)の‘ビビり’4連発_c0027700_0481519.jpg帰ってきたらビビリのピナ&ピヨが
ひっそり下の方ににうずくまっていた。
私が帰って部屋の機能を回復させたらしばらくして
例の午前中の雄叫びが始まってしまったのだが……(;^_^A
今日こそ耳栓を探そうと思って家の中を探したが、
絶対あると思っていた場所になかった。しまった…。
今日こそは平穏に過ごしたかったのに。めちゃめちゃ強風がふいてて耳栓購入の為だけに外出したくはなかったので諦め。耳栓…、夜中のハムスター回し車対策の為にも探し当てたかったp(>_<)q

by suraimuyasroom | 2006-01-19 00:00 | 趣味・独り言・日常