夫の服装

今日はあまりにオシャレに無頓着なうちの夫に服を買ってみた。しかも昼休みに衝動買い。
1ヵ月後に学校のスキー合宿があることもあって、少しは何か違うのを着せてみないと、子供達に「先生いつも同じ格好してる」って絶対言われるに決まってるんだから。ホント服っていうものに(靴もかばんも時計も財布類もなんでもなんだけどさ)興味ないみたいで、自分で買わないし、見ないし。夫の親友はすごくオシャレで、夫にも誕生日などにいつも服を買ってくれるのでそれはすごくいいなぁって思うんだけど。夫は彼と一緒にいても別になんとも思わないらしく刺激も受けない(爆)
c0027700_845345.jpg
でも、今日私が買った服をはたして着てくれるんだろうか。だって一度気に入った服があるとぼろぼろになるまでそれだけを着続けるんだもん(爆)
ほんとにかわいい顔してんだからそれなりにオシャレに気を遣えばもっともっと女の子にモテるのに。

・・・ん???私は夫が女の子にモテて欲しいのか!?!?!?!?!?!?!?

[PR]

by suraimuyasroom | 2005-01-18 08:20 | 家・家族