ぐったりな夫ちゃんの横での私のつぶやき

今日の夫はやけに早帰りだ。私が、自分が休みなのをいいことにあちこち用事に出かけていたらその隙に帰って来ていた。また風邪っぽいようでぐったりしている。仕方ないのでおでん食べさせて、みかんも食べさせて寝かしてみてる。c0027700_21114479.jpg寝顔盗撮の巻(⌒ー⌒) ニヤリ
かわいい顔して寝ているが。それにしてもだいぶ疲れているらしい。丸付けがあるとかなんとか言っておきながらこんなに早く帰ってくるんだから相当具合悪いのかもしれない。体力ないみたいだし。
でも3学期は短いので助かる。早く春休みにならないかなぁ。その前にスキー合宿あるし、体験入学もあるのか!?なんだかんだで3学期は休日出勤がかなり多いです。その隙を狙ってどっか私も遊びに行きたいじょ~~。

[PR]

by suraimuyasroom | 2005-01-19 21:16 | 家・家族