人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋(汐留)

新橋(汐留)_c0027700_21372440.jpg
ここはJR新橋駅前のSL広場。
よくいろんなインタビューでサラリーマンの
おじさまがたが出てくるところ。
ホント見事にスーツ姿のおじさまがたしかいない。
サラリーマンでも若者もあんまりいない。
サラリーマンじゃない姿の人もあんまりいない(笑)
そんな中、専門学校時代すごく仲良しだった友人と結婚以来
4年ぶりに会って食事をした。
メールはしょっちゅうしているんだけど会うのはホントに4年ぶり。
新橋(汐留)_c0027700_21372468.jpg
汐留に行ってパスタを食べたのだけど、食事を終わってから‘&日テレ’の日テレタワーによって‘&’のオブジェを撮影してきた。そして新橋駅前にあるなんとかっていうビル(笑)の地下にあるゲームセンターでダーツを3ゲームやって。
久々になんか遊んだ~~~~ってカンジ。学生時代の友人っていいよね。

by suraimuyasroom | 2006-03-23 21:37