採用連絡

知り合いに紹介してもらって、金曜日にお仕事の面接に行って来た。
場所は電車で10分くらいそれから歩いてまた10分くらいのところなんだけど。
なかなかいい会社でいい職場になりそうなところだった。
そこから今日、採用連絡がきた。

お仕事の開始時期はたぶん5月の中旬から下旬ごろだという。
2人の経営者の中に加えてもらって経営に携わることもそのうちしていくような
そんなニュアンスだった。だからほかのパートさんたちとは違う立場なのよ
みたいな…。まぁ、すぐにではなくおいおい…ってことなんだけど、とりあえず
また働くことになった。正社員ではないスタートなので最初は気楽にいけるかな。
甘いかな(^^;)
[PR]

by suraimuyasroom | 2006-04-30 15:52 | 仕事・職場