楽しかった新年会

職場の新年会があった。しかも今の現場の初期のメンバー(2004.4以降くらいの)のみでのわりとプライベートな飲み会だった。c0027700_1274323.jpg
これがまたものすごく楽しい飲み会だった。今まで何十、何百とやっているような飲み会の中でも後々までも記憶に残る楽しいものだった。メンバーも初期のメンバーだったし、最近の仕事がみんなばらけて違う現場に行ってしまっていたこともあり、懐かしかったり心が和んだりでホント良かった。またこのメンバーでぜひやりたい。
でもたいていそういうのってもう同じメンバーでまた集合することって難しかったりするんだよね。寂しいことだけど。

[PR]

by suraimuyasroom | 2005-01-20 00:00 | 仕事・職場