夫に捨てられた!!

午前中だけ仕事をして帰ったわけなんだけど。夫がお休みなので、朝出かけるときに「待ってるね~~」って言葉をもらって出かけた。
仕事帰りにどっかで会って遊んでいけたらいいなって思ったので、仕事が終わってからメールをした。「今池袋」って。たいてい‥‥というか絶対返事が来るはずなのに来ない!
仕方ないので家に向かう電車に乗った。次の駅でまたメール。「今板橋」。それでも返事がない。あれれ???と思ってまた次の駅に着いてからメール。「今十条」。そして結果は同じ。どんどん送信メールがたまる。「今赤羽」「今北赤羽」「今浮間舟渡」「今戸田公園」「今戸田」‥‥‥‥‥‥最終的に自宅最寄り駅までそれで来た。メールをしても返事がない。駅を降りて「さびしい(/_;)」って送っても何もない。家まで徒歩5分の道を歩いていると、聞きなれた音が。
夫のHONDAのエンジン音。その音の方向を見ると家の方から夫が駅に向かってもうひとつ向こうの道を走っていくのが見えた。ガーン。
逃げられた!!!って思った。しょぼ~ん。しょぼぼぼ~ん。
でも私が家について5分もしないうちに帰ってきた。どうやら郵便局に銀行にと私が帰ってくるまでに済まそうと走り回っていたらしい。
絶対捨てられたと思った。せっかく一緒に買い物に行きたかったのにすっかり萎えた。疲れた。そして今日も激寒だった。さむーいっ!!((p(>_<)q))

[PR]

by suraimuyasroom | 2005-01-22 00:00 | 家・家族