人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいお仕事

出勤してきました。初日です(^-^)

会社は健康食品の会社。理学博士の社長とカウンセラーの女性との
2人で15年前にたちあげた会社で、他に商品の受注、発送、管理などに
パートさんが7人くらいいる会社。

私はカウンセラーの女性のアシスタントとして入社した。
とりあえず最初はパートで。
今日は社長とそのカウンセラーの女性と3人でいろいろミーティング。
仕事の内容とか、健康食品業界の実態やいろいろ内情など
たくさんたくさん話してもらった。
いろいろ勉強が必要。
会社自体はすごく居心地が良くてすてきなところ。楽しくすごせそう。

それにしても帰ってきてごはん作るのがすごく疲れて大変だった。
あれ… 仕事して帰ってきてごはんつくるのってこんな大変だっけ?
ってカンジ。まぁ、今日は初日だからね。

当面、週3日勤務となった。

by suraimuyasroom | 2006-05-29 20:01 | 仕事・職場