人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ♪ランチ♪ランチ♪

今日は当日アポで友達とランチした。

2001-2002年と一緒の職場だった友達。働いている時はチームも違って
いたこともあり、それほど仲良しでもなかったが、彼女が退職することになったあたりで
わりと仲良しになり、年も2つ違い、家もすごく近所なので退職してもずっと仲良くしている。

現在彼女は妊娠8ヶ月。家が近所で仲良しだと言っても、会うのはじつは2年ぶり。
結婚したのも妊娠したのもちゃんと話を聞いてないくらい。
メールでさえ半年に1度くらいなんだもの~(^^;)いや、でもホント仲良しなのよ♡

今日はたくさん語った~~~。
彼女の家の近所にロッテの工場があって、時間帯によっては街中チョコレートの
においが漂っている場所なんだけど、今日もチョコレートのにおいを体中に吸い込みながら
幸せ感じつつ、久々のお友達とのランチ。

深刻な話がわりとたくさん多かったんだけどこんな些細な時間が幸せなのよね♪

by suraimuyasroom | 2006-06-01 19:48