セミナースタッフ

昨日は私の職場の社長の講演… というかセミナーがあった。
私も当然スタッフとして出席。町田というところまで行ってきたのだが。

社長は話が上手。おもしろい。人をひきつける。人柄もいいんだよね。
いいところに仕事できて、良かったなぁと思った。

ただ、町田…。うちから2時間弱のところなんだけど遠かった。
初めてのセミナースタッフということもあってかちょっと疲れて昨日は
すごい早寝をしてしまったが、今日もたっぷり昼寝をした。
こんなに疲れるとは…。

明日は今度は会社にお客様が来るので30分早く出勤するよう言われた。
明々後日はお客様の家に訪問することになっているし。
まだ何もわからないのにこんなに予定が…。大丈夫なのか、私。

昨日名刺が新しくできて、それを見てみたら肩書きに
‘アシスタントカウンセラー’とか入ってる。
まだカウンセリングなんて全然できないのに(爆)
でもきのうのセミナーでもお客様に名刺渡しちゃってるし…。
ホントやばい(^^;)頑張らないと。
いつまで新人でいることが許されるのか…。会社がどこまで私に
求めて期待しているのか、すごく不安だけど(^^;)
[PR]

by suraimuyasroom | 2006-06-04 20:52 | 仕事・職場