お客様との打ち合わせ

今日はお仕事が30分ズレ。
8:30-16:30まで仕事をしてきた。
というのも朝一でお客様が来訪するということで、準備!準備!

茨城からのお客様(うちの会社はさいたま)で、エステサロンを経営している女性
だったのだが、お店にうちの商品を置いて、エステに来るお客様に
宣伝したいということ。
まぁ、代理店…的なカンジなのかな。

うちの商品をすごく気に入ってくださっているお客様だったのだけど
代理店契約とか、今はうちはしていないので、いろいろつめることが多くて
ちょっとばかり面倒なカンジ。
でも話の進み方によってはイイ話になりそう。

まだ働き始めて今日で4日目なのにこんな打ち合わせにもフル参加。
緊張するようなことはないけれど、必死で学ばないと頭が追いつかない。
楽しいので苦痛ではないのだけれど。

ところで今日はこの打ち合わせ中にお客様からあることを教えてもらった。
バッチ博士のフラワーレメディというもの。
イギリスでは普通にみんな知っているらしいのだけれど。

精神的にちょっといろいろ不安定な私には興味津々。なんだか気になる方は
検索で『フラワーレメディ』と入れて調べてみてくださいな。
心や感情のためのセラピーです。
[PR]

by suraimuyasroom | 2006-06-05 19:58 | 仕事・職場