人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言

今日は夫の職場は休みだったらしく、
朝、いつもの時間が過ぎても夫が起きないのであせった。
休みなら休みだって前日にでも言えばいいのに…。



私は… といえば。
5月末に仕事を始めて…それからは
なんとなくこのブログが仕事のことばかりに
なりそうな雰囲気があった。
仕事が目新しいことばかりで面白いし
新鮮な経験が多いのでどうしてもそれを書きたくなる。
でもそれじゃつまんないと思うのであんまり
書かないでいようと思うのだけど(^^;)
そしたらなんか書くことなかったりして(爆)

もうひとつやってるブログはまたそれはそれで
何について書くかは決まっているので
そのほかのことは何も書かないし。

時々我に返ったように感じることは
私の生活ってどうなの…っていうようなこと(笑)
もうちょっと充実させたいのだけれどね。
今の私は2つのブログを合わせて1つになってる。
私の中の2つの面を1つずつブログにして…
まるでジキルとハイド。… いや、それはちょっと違うかな。
でもなんかだんだん自分で自分を演じているような
気がしてきて、本当にこれが自分なのかどうか
わからなくなってくる。

私ってどんな人だっけ。自分らしさってどうやったら
取り戻せるだろ。でも私の本来の私らしさとか
これが本来の私…っていうその姿はあんまり好きじゃない
という人が身近にいるのでしばらくずっと抑えてる。
だからそれも私ってどんな人だったか自分でわからなく
なっている原因のひとつかも。

なぁんてぶつぶつ書いてたらちょっと内にこもって
きちゃいそうなのでもう止めておこう(^^;)

by suraimuyasroom | 2006-06-08 18:09 | 趣味・独り言・日常